橋本不二子作品展に行ってきました!お花好きな方はオアゾへ!

こんばんは。 最近、ギャラリー巡りが趣味になりつつある稲葉です。

今日は丸の内オアゾ内の丸善の4階で開催中のギャラリーイベント『橋本不二子作品展』に行って来ました。

www.hashimotofujico.net

※今回も会場内は写真撮影が禁止されていたため、僕のつたない文章で芸術感を感じて貰えたらと思います!

橋本不二子作品展

橋本さんの作品は、花瓶や酒瓶、壺、ポットに生けられたお花の絵オンリーです!!!

すごくシンプルな感じなのですが、画力が神がかりすぎて、パッと見、写真にしか見えません!!!

あまりにリアルなので、ついつい手を伸ばしたくなってしまいます。

僕はお花の絵がそこまで好きな方ではありませんが、橋本さんの作品には心と時間を奪われてしまいました。

お花好きな方にとっては、たまらない時間になること間違い無しですので、是非一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?

10月30日(火)の16時までやってます!

以上となります。 本日も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございます。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com