NewsPicks(ニューズピックス)が期間限定で銀座に書店をオープン!?

こんばんは。 NewsPicksが大好きすぎる稲葉です。

お昼にニューズピックスからメールが届いたんですけど、とてつもないことを知ってしまいましたので、シェアしようかと思います!!!

NewsPicks(ニューズピックス)が書店をオープン

来たる!2018年11月10日(土)からニューズピックスが、東急プラザ銀座6階にてポップアップ書店を期間限定でプロデュースするとのことです。

この出版不況と呼ばれている時代にも関わらず、素晴らしい挑戦ですね! まぁ、ニューズピックスならなんの問題も無いのかもしれませんが 笑

しかも、ただプロデュースするだけではなく、先月発売されたニューズピックスマガジンにてピックアップされていた、ニューエリートたちがお勧めする本も陳列されるようです。 さらに!ゲストを招いてトークショーまでやっちゃうとのこと!!!

ゲストの人生を変えた本の話や、普段から利用されている文房具などの紹介もされるとのことで、よりニューエリートたちとのギャップを埋めるチャンスにできるかもしれませんね。

ちなみにこちらのnote Twitterで情報発信もされているとのことです♪

note.mu

twitter.com

いや〜、テンション上がってきますね。 ちなみに以下の会場で開催されるようです。

会場

銀座東急プラザ6Fキリコラウンジ

住所

〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目2−1 東急プラザ銀座6階

定員

各回30名

以上となります。 本日も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございます。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com