東京駅で通り魔予告!!!気を付けましょう!

こんばんは。 悲しい事件や争いごとが、世の中にいっぱいあることが嫌な稲葉です。

今日、とあるニュースを見てすごく恐ろしくなりました。

gunosy.com

本日12月13日(木)か、明日14日(金)の2日間のどこかで、東京駅内で通り魔殺人をし、10人を刺殺した後、自殺をするという宣言がTwitterであったそうです!!!

マジでこういうのやめて欲しいわ、、、。
今日の予定、東京駅だったのですごく怖かったです。

東京駅の中、警察めっちゃいたし!!!

なんとか今日は無事に乗り切れました!
明日も何事もなければ良いなと思います。

悲しい話だったので、最後は嬉しいニュースで締めようかと思います!

ブロリー降臨!!!

明日、2018年12月14日(金)から、映画『ドラゴンボール超 ブロリー』の上映が開始されます!

www.dbmovie-20th.com

残念ながら明日は予定があるので観に行けませんが、近々絶対に観に行きます!!!

こんなところで死ぬわけにはいかねーぜ!!!

以上となります。 今回も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございました。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com