ちょっと面倒臭い人に出会っちゃったな、、、。

こんばんは。 稲葉です。

今日は中々レアな体験をしました。 先日、合コンをしたのですが、そこで出会った女性と今夜、一緒にご飯を食べてきたんですね。

話している途中で年上だと発覚したのですが、全くそんなことを感じさせない、凄く可愛くて綺麗な人だったんですよ。

まぁ、そこまでは良かったのですが、話している途中、お店の中にいるのにも関わらず、持参した見たこともない謎のドリンクをいきなり飲み始めたんですね。

「え?いや、ダメでしょ。ここ飲食店だよ」と思ったので、「飲食店で注文したもの以外の飲み物は飲まない方が良いのでは、、、」とお伝えしたところ、「あ、コレ?コレ気になるでしょ?」という会話の噛み合わなさぶりを発揮し始めたんですね。

その謎のドリンクの正体はエナジードリンクだったんですけど、それについてメチャクチャ熱弁しだしたんですよ。

「ウゼー、何だコイツ?変な営業か?」と思ったのもつかの間で、さらにタチの悪い話をしだしたんですよ。 なんでも、その女性が言うには、そのエナジードリンクは「ニュースキン」とかいうマルチ商法だかネットワークビジネスだかの会社が販売している、寿命が伸びて風邪がひかなくなる奇跡の飲み物なんだそうです。

続いてその流れで、「サイトのURL送るよ。そこから登録したら購入できるようになるよ。Amazonみたいな感じだから」って言ってくれたんですね。

「おぉ!すげぇ!!これは是非とも、僕も購入したいです!!!」

なんて言うわけ無ぇだろ!!!!

何だそのクソ怪しいドリンクは!? 寿命が伸びるドリンクなんかあるなら、もっと世の中に広まってんだろ!

はぁ、、、、、

そもそも、あんなモデルみたいな人からお誘いがあった時点で気付くべきだったのかもしれないですね。

あぁ、もう!!ただの勧誘目的か。。。

可愛い人だっただけに余計に腹が立ってきました。

お金置いて速攻で帰りました。