パンチョ 秋葉原店に行って来ました!

こんばんは。 ナポリタン大好き!稲葉です。

そうなんですよ〜。 僕、ナポリタンに目が無いことで非常に有名なんですね。 ナポリタンが食べられるならどこにでも行っちゃうのですが、そんな僕が特に愛用かつお薦めしているお店がありまして。

「パンチョ」ってお店なんですけど知ってますかね?

naporitanpancho.com

どうですか? メッチャ美味しそうですよね?

まぁ、事実、すこぶる美味しいんです!

普段、僕がパンチョで食事を取る時は新橋店を使わせていただくことが多いのですが、今回は友人のスケジュールに合わせて、秋葉原店に行って来ました。

更に、つい最近の話になりますが、パンチョは7月10日に「ナポの日」という日を用意していたんですね。 ナポの日に来店した方には、特製のスマホ用ホルダーリングやトッピング定期券などのプレゼントを用意しているという、パンチョ好きな人たちにとっては外せない日だったんですよ。

だがしかし!!! 僕はその日、残念ながらどうしても外せない予定が築地であったため、砂を噛む気持ちで孤独に過ごしていました。

パンチョ 秋葉原店の行き方

まず、JR秋葉原駅電気街改札を出て、電気街北口に出ます。

電気街北口を出てすぐ左折し、atre1とPLAZAの間の道を50mほど直進します。

T字路にあたるので、そこを右折します。

そして、ビックカメラの手前の信号を渡るところまで50mほど直進します。

信号を渡ったら左折するために、また信号を渡ります。

信号を渡ったら右折します。 ソフマップのビルがある方向に100mほど直進します。

TRADERと青い字で書かれているビルの手前を左折します。

左折したら、30mほど直進すると左手に見えるのが「パンチョ 秋葉原店」です。

パンチョ 秋葉原店の外観

こんな感じです。 お店を見ただけでナポリタンが食べたくなりますね!!

パンチョのメニュー

良いですね〜。

ナポリタンが690円という安さで食べられます。 しかも600gも!!!!!!

パンチョ 秋葉原店の内装

流石は聖地と呼ばれる秋葉原に店舗を構えているだけあります。 新橋店とはまたちょっと違った雰囲気を味わえますね。 僕はテーブルの至る所に書いてある、格言を見るのが好きです。

パンチョのメッセージ性

これだけメッセージされたらナポリタンを食べたくなっちゃいますよね。

実食

ということで、今日はトッピング全部のせでミートソースをいただきました。

見てわかる通り、秋葉原店はお味噌汁が付いてくるんですよ。

メ〜チャクチャ美味しかったです!!! こりゃまた来るっきゃ無いね!

お店の詳細

お店の名前

パンチョ 秋葉原

定休日

無し

営業時間

11:00〜22:00

住所

東京都千代田区外神田3-13-5 松井ビル地下1階

アクセス

JR秋葉原駅電気街北口から徒歩5分

電話番号

03-3256-7660

※店舗情報は変更されることもありますので、店舗でご確認いただけたらと思います。