人形町にあるラーメン屋さん「ばしらあ」で、ゴールド会員達成しましたぁッ!!!

こんばんは。 稲葉です。

すっかりお伝えし忘れてましたが、先日、人形町と水天宮の間くらいにある、僕の大好きなラーメン屋さん「ばしらあ」で、ゴールド会員になりました!

ばしらあとは!?

そもそも、「ばしらあ」がなんなのかと言いますと、日本橋らぁめんの略称で、ばしらあというらしいのです。

動物性脂を使わず、植物性脂を使った健康的なラーメンを食べることができるお店で、いつも満席の大人気ラーメン店です!

ちなみに健康に気を使ってるだけあって、完全禁煙なので、すごく助かっています。

ゴールド会員のなり方

まず、9が付く日(9日、19日、29日)にばしらあに行くと、ポイントカードを貰えます。

そのポイントカードには有効期限が設けられているんですね。 有効期限は2ヶ月です。 その2ヶ月の間に6回食べに行くと、ポイントカードのレベルが2に上がります。

そしてまた2ヶ月以内に6回行くと、ポイントカードのレベルが3に上がります。

そしてまたまた2ヶ月以内に6回食べに行くと、ゴールド会員になれるのです!!!

中々ハードだったぜ! もしかしたら、僕が余裕でゴールド会員を達成したと思われるかもしれませんが、僕、何度か有効期限切れでポイントカードを失ってますからね。 1年以上かけて、レベルが2になっては有効期限切れ、3になっては有効期限切れ、これを何度か繰り返してます。

人形町に住んでるからといって、人形町でだけご飯を食べてるなんてことありませんから。

いや〜、それにしても嬉しいですね。

ちなみにこれが、ゴールド会員カードです。 ゴールドカードはこれまでのポイントカードと違い、2ヶ月なんていう有効期限はありませんから。 一生物です!

どうやら僕は、ゴールド会員127人目らしいです。 意外とたくさんいました(笑)

そりゃいつもあんだけ混んでたらいっぱいいるか。

ばしらあの行き方

人形町駅A3出口から徒歩3分ほどで着きます。

まず、人形町駅A3出口を出てすぐ右に曲がります。

50mほど直進し、1つ目の信号を渡らずに右に曲がります。

100mほど直進し、信号を渡り30mほど進むと右手に見えます。

ばしらあの外観

ばしらあのメニュー

ばしらあの内装

店内からも健康に気を使ってる感が伝わってきます。

ばしらあのラーメン

ペジタブルラーメンってやつですね。 美味しくて健康的で最高です。

今回、レベル3の6つ目のポイントの効力により、乗せ飯付きです。 こちらのミニチャーシュー丼がすこぶる美味い!!

お店の詳細

お店の名前

ばしらあ

お休み

土曜日、日曜日、祝日

営業時間

11時〜14時半、17時〜21時半

住所

東京都中央区日本橋人形町2-11-8

アクセス

東京メトロ 人形町駅より徒歩3分

電話番号

070-5020-1191

※店舗情報は変更されることがありますので、店舗にてご確認いただけたらと思います。

以上となります。 本日も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございます。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com