神保町のおすすめラーメン屋さん「麺屋33」に行ってきました!

こんばんは。 主食がラーメンの稲葉です。

今日は神保町にあるおすすめの大人気ラーメン店「麺屋33(めんやさんじゅうさん)」に行ってきました。

www.menya33.com

このお店は凄く面白くてですね、曜日によって全メニューが変更されるのです。

そして、ラーメンとつけ麺が食べられるのですが、つけ麺の方が人気があると友人から教えて貰いました!

麺屋33の行き方

まず、東京メトロ神保町駅5番出口を背にしてすぐに右に曲がります、

そして直ぐある十字路を右に曲り、150mほど直進する右手にあるのが「麺屋33」です。

麺屋33の外観

こんな感じで、和風的要素をふんだんに盛り込んだ外観となっております。 歌舞伎でも始まりそうな予感がしますね。 始まりませんが。 お店に近くだけで、良い香りに身も心も包まれます。

麺屋33のメニュー

こちら、土〜月の限定メニューとなります。 火〜金はまたメニューが変わるようですね。

実麺屋33のラーメン

今回食べたのは、「旨辛鶏エスプレッソつけ麺」です!

ピリッとした辛味のあるスープに、トゥルントゥルンの麺が、絶妙に絡み合い、なんとも言えない美味しいつけ麺となっております。

神保町にお立ち寄りの際には是非、足を運んでみてください!

僕も次回は火〜金のどこかで別メニューを食べてみます。

お店の詳細

お店の名前

麺屋33(めんやさんじゅうさん)

定休日

無し

営業時間

【月~金】 11:30〜15:00、18:00〜23:00

【土日祝】 11:30〜16:00、17:00〜21:00

※スープが無くなり次第、営業終了となります!

住所

東京都千代田区神田神保町1-44 竹本ビル1階

アクセス

東京メトロ半蔵門線都営地下鉄新宿線三田線神保町駅から徒歩3分

電話番号

03-3259-5135

※店舗情報は変更されることもありますので、店舗でご確認いただけたらと思います。

以上となります。 本日も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございます。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com