なんてメンツだ!?

こんばんは。

稲葉です。

 

今日は仕事終わりに友だちと飲んでいました。

その友達が三連休の日曜日の夜に(僕が神保町でカレーを食べてた頃ですね)、新宿で合コンをしていたそうです。

 

友達は合コン開始2時間前にお呼ばれされたため、恐らく人数合わせだろう。と思ったのですが、暇だったので行くと返事をしたそうです。

ただ、ラインを返した後に幹事の人が40代であったことを思い出したそうです。

 

「あれ?男幹事が40代ということは、相手の女も40代がくるんじゃね?」と思ったのですが僅かな希望にかけ、合戦の場へ向かったところ、相手の幹事は明らかに40代だったそうです。

 

ただ、ここで予想外の出来事が。

今回、4対4の合コンだったそうなのですが、女性メンバーのメンツがとんでもないメンツだったとのこと。

少なくとも僕はこんなメンバーと合コンをしたことがありません。

 

1、幹事

「占い師」兼「催眠術師」兼「新宿のキャバ嬢」兼「カウンセラー」

 

2、幹事の妹

スーパーの店員

 

3、幹事の友達

元アイドルの現受付嬢

 

4、幹事の友達

ネイリスト

 

 

凄くないですか?

特に幹事!!!

それに元アイドルって。

 

今の時代のアイドルなら「YouTubeでちょっと動画投稿してます。」みたいな人がいるかもしれませんが、40代で元アイドルってことはガチでやってたってことですよね。

 

是非今度紹介してと伝えておきました。

そんな面白そうな人材、仲良くなっておいた方が良いに決まってますからね。