え?終わんの?

こんばんは。 稲葉です。

本日は木曜日です。 毎週恒例の、週刊少年チャンピオンを立ち読みする日ですね。

まぁ、とはいえ、刃牙しか見てないんですけどね。

そう!刃牙です!! 僕が言いたかったのは!!!

先週の刃牙を読んだ時に、武蔵編が完全に終了し、新章突入の流れになったのですが、何と!!!

今週の刃牙の最後のページの最後のコマがこんなことになっていました((((;゚Д゚)))))))

うっそおぉ〜

まぁじでぇ〜

え?なに?刃牙終わるの? それともまた新シリーズで連載し直すんですかね?

握力で炭素をダイヤモンドにする敵とか勝てないでしょ? 花山 薫よりも握力強いんじゃん!

何はともあれ、来週のチャンピオンに期待です。