三元豚とんかつ屋さん「天領」

こんばんは。 稲葉です。

今日は、5日前にオープンしたばかりのとんかつ屋さん「天領(てんりょう)」に行って来ました。

何と!今はオープン記念で500円で美味しいロースカツ定食を堪能できます。

お店の謳い文句は、「箸でも切れる極柔とんかつ」です。

実際に食してみたところ、柔らかいのなんのって。 そして、お肉がプリップリ。 マジで美味い。 これ500円とか激アツ過ぎでしょ!?

そもそも、三元豚って、何のことやら??って感じじゃないですか?

僕、調べましたよ。

三元豚とは、、、3種類の品種の豚を掛け合わせた、一代雑種の豚のことをいうそうです。

簡単に説明をすると、三元豚とはッ!!!

遊戯王の迷宮兄弟が使っていた、【大魔神・ゲートガーディアン】みたいなものです。

3種類の魔神を掛け合わせて〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドッジャアァ〜ンッ!!!

的なね。 こう見ると、三元豚の凄さが伝わってきます。

門前仲町にお店がありますので、気になった方は是非。

店舗詳細

店名

とんかつ天領

住所

東京都江東区門前仲町1-3-5

アクセス

門前仲町駅から徒歩1分

食べログ

とんかつ天領 - 門前仲町/とんかつ [食べログ]

まだまだオープンしたてなので、情報が少ないという現実がありますが、味は保証しますので、是非足を運んじゃいましょう。