カオマンガイと別れの会

こんばんは。 稲葉です。

今日は3月最終出勤日ですね。 ということは、必然的に別れの日でもあります。

今日で2017年度が終わり、明々後日から新年度が始まるわけですよ。

今日でお世話になった方や、仲良くなったバイトさんたち、合計3名の方が会社を去っていくことになりました。 少し寂しいですが、これで縁が切れるわけでも無いので、これからは会社関係なく新たな関係をつくっていくことになります。 それはそれで楽しみでもあります。

なので今日は最終日ということで、会社のビルの下にあるクラフトビール専門店、CRAFT BEER MARKET(クラフト ビア マーケット)にランチに行って来ました。

前回はガイヤーンを食べたので、今日はカオマンガイです。

カオマンガイも美味しいですね。 蒸した鶏肉とチキンライス。たまらんです。

さてさて、このメンバーでご飯を食べるのも今日が最後。 このカオマンガイを噛み締めながら、次の出会いに期待し、このご縁を大事にし、さらに自分の枠を広げていきます。