茨城旅行記@JAXA

こんばんは。 稲葉です。

先日、楽しんできた茨城旅行ですが、いちご狩りの次にJAXA筑波宇宙センターに行ってきました。

筑波宇宙センター | ファン!ファン!JAXA!

僕、宇宙が大好き過ぎるシンドロームの重症患者なんですね。 つくばにJAXAがあると認知した瞬間に、全ての優先順位を振り切ってJAXAにシフトしました。 JAXAヤバいですよ。 マジで楽しかったです。

駐車場から見えるJAXAの施設にあるロケットです。 カッコ良い〜〜。

施設内から見たロケットと、奥にあるのはJAXAの研究施設?と思われる建物です。

そして、中も凄いんですよ〜。

テンション上がりまくりです。 最後の宇宙食、食ってみてぇ〜。 宇宙に行って宇宙食、食ってみてぇ〜、 そして、「久し振りに、地球のご飯が食べたいな」とか言ってみてぇ〜。

ヤバいですよ。 JAXAに行くと、本当に宇宙に行きたくなります。 JAXA最高でした。