平成最後の芋煮会@東海埠頭公園

お早うございます。 11月の早朝寒空の下、貢献マインドフルスロットルで芋煮会会場の場所取りをしている稲葉です。

只今の時刻、朝6時です 笑

マジで!マジで!!マジで!!!寒いです!!!!

僕のブログのヘビー読者はこの展開を見たことがあるのではないでしょうか?

そうです! 約1年前に大井埠頭公園で芋煮会を開催した時の場所取りと全く同じパターンなのです。

去年と今年の違いは、僕に朝早くから場所取りをする前提があったことですね 笑

無駄な口論をすること無く、すんなり朝6時から場所取りをすることを承諾できました。 まぁ、完全なブルーオーシャンであることは変わりありませんが、そんなことはもうどうでも良いんですよ。

昨年の芋煮会といえば、偶然同じ会場でバーベキューをしていた友人にお味噌汁を作って貰ったり、忘れられない事件があったりしましたね 笑

味噌汁を作ってくれた友人は今日、山手線を歩いて一周するというイベントを企画していたので、今回は味噌汁は無さそうです。

むしろ、僕が楽しみにしているのはコッチですね。 今年は誰と誰が喧嘩するのかな?

いろんな意味で楽しみな会です。

※気になる方は、以下の昨年の芋煮会ブログ3連発を見てください♪

〈前編〉 iam1031nobosemon.hatenablog.com

〈中編〉 iam1031nobosemon.hatenablog.com

〈後編〉 iam1031nobosemon.hatenablog.com

以上となります。 本日も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございます。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com