箕輪厚介が面白過ぎる!石原さとみと前田裕二をシュールにネタにw

こんばんは。 箕輪厚介さんのTwitterを見て、笑いをこらえきれない稲葉です。

石原さとみをネタにできるのは箕輪厚介だけww

昨日の夜、寝る直前に幻冬舎の編集者である、箕輪厚介さんのTwitterを見てたんですよ。 わけあって、あまり大声を出せない状況だったのにも関わらず、声を出して笑ってしまいました 笑

今回、僕の腹筋を鍛えさせてくれた箕輪さんのツイートがこちら!!!

twitter.com 石原さとみwww

あまりにシュールすぎて笑いをこらえるのに必死ですよ 笑

なんとか我慢できた僕に、追い討ちをかける一言が 笑

関係者www

無理でした。

かつて、箕輪さんが双葉社から幻冬舎への転職を決めるキッカケとなった、今の上司である見城徹社長のカッコ良い名言を思い出します。

無理はなぁ、通すためにあんだよ!

この世には、どうあがいても通せない無理があるということですね。
この強烈な言葉ですら、霞んで虚しく消え、笑いをこらえきれませんでした。

これ無理だって 笑

最早、新作の宣伝なのかネタなのか、僕の頭では判断できません!

半年くらい前に僕の腹筋を崩壊させた伝説のツイートを思い出しました 笑

前田裕二の彼女が石原さとみだと世間が認知した直後の箕輪厚介のツイート

『究極の宣伝』とも『ネタ』ともいえる、今となっては伝説となったツイートがこちらです。

twitter.com

これ、ヤバすぎでしょww

結果、『人生の勝算』はこのツイート以降、2万部も重版がかかったそうですww

いや~、箕輪さん、仕事してんな~!!!

残念ながら、僕は『人生の勝算』を4回読みましたが、石原さとみをゲットすることはできませんでした!

ですが、本書が素晴らしい内容であることには変わりないので、是非ともおすすめです!!!

また、前田裕二さんはタイトル未発表の新刊を12月に出版予定です!

この新刊について以前、ブログを書いたのですが、あれから情報のアップデートは特に無しです。

何はともあれ、発売もタイトル発表も楽しみですね!

いつか、この3人でトークショーやってくれないかな〜???
しばらくは厳しいだろうけど、そのうちもしかしたらね♪

以上となります。 今回も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございました。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com