前田裕二が彼女(石原さとみ)の誕生日に新著『メモの魔力』を出版!!!

こんばんは。 クリスマスイブが好きな稲葉です。

今年のクリスマスイブにはステキなものが届きそうです!
まぁ、自分で買うんですけどね 笑

2018年12月24日!平成最後のクリスマスイブに、前田裕二さんの2作品目となる著書『メモの魔力』が、タイトルと共に発売日が決定しました!!!

前田裕二からの報告

twitter.com

おぉ〜♪

これは楽しみだ!!!

さらに、箕輪さんからも!

箕輪厚介からの報告

twitter.com

深い意味はありません www

僕の主観ですが、人は深い意味が無い時に、「深い意味はありません」とは言いません 笑

なるほど〜
僕が石原さとみをゲットできなかった原因は、メモの魔力の足りなさだったんですね!

流石は、業界一のメモ魔です。

何はともあれ、『メモの魔力』の発売日が楽しみですね♪

最高のクリスマスプレゼントになりそうです。

いや〜、それにしても、以前も伝えましたが、一度で良いので、この3人のトークイベントでも開催されないかな?

絶対メモリまくるわ〜 笑

以上となります。 今回も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございました。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com