明日はギャラリーday♪ アジア1のアーティスト集団『Chim↑Pom(ちんぽむ)』の『グランドオープン』、旅作家 歩りえこの『エガオノオト』

こんばんは! アート大好き!稲葉です。

明日は会社を有休を取って休み、1日ギャラリー巡りをしてきます。

まずは、僕の大好きなアジア1のアーティスト集団『Chim↑Pom(ちんぽむ)』による、『グランドオープン

今月頭くらいに、ONE MEDIATwitterで投稿していた、エリイさん(ちんぽむ唯一の女性メンバー)の動画を観て、「これはなんとしても行きたい!」と思ってしまったわけです。

ONE MEDIA(ワンメディア)が投稿した、Chim↑Pomのエリイの動画

twitter.com

これはヤバい!
楽しみです♪

さらに、きずな出版講演会に毎月ゲストとしてこられている、歩りえこさん。

歩さんは今回、初となる個展『エガオノオト』を開催されているとのこと。

世界94カ国を一人旅された旅作家が体験してきたことを、思う存分楽しんできます!

以上となります。 今回も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございました。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com