【厳選 神の赤肉】でランチ♪

こんにちは。 稲葉です。

今日は3月1日ですね。 ということで、丸亀製麺でランチをすることにしました。

何故、3月1日だから丸亀製麺に行くのか分からない方は、以前、僕が投稿した「

丸亀製麺の本気度 - 稲葉景の日々前進ブログ

」を見てください。

さてさて、丸亀製麺に着いたのは良いのですが、とんでもない行列ができています。 パッと見で諦めました。

なので、隣にある焼肉屋さんに入ることにしました。 このお店はアーティストである、GACKTさんがアドバイザーとして有名な焼肉屋さんです。 その名も、「厳選 神の赤肉」です。

akaniku.com

高級お肉を激安で食べられる、超お薦めな焼肉屋さんです。 お肉の1枚1枚にこだわりを持って提供することにこだわった店主が、更に理想の焼肉を目指していた時に、理想の焼肉屋さんを目指していたGACKTさんと出会ったことで、最高の焼肉屋さんになったとのこと。

ランチは更にお得で、1,000円でお腹いっぱい食べられます。

激アツです。

職場近くにこんなに美味しい焼肉を食べられるお店があったとは。

また行きたいですね。