飯田橋の激ウマラーメン屋さん「きみの」に行って来ました!

こんばんは。 ラーメン大好き!稲葉です。

本日、飯田橋にある僕の大好きなラーメン屋さん「きみの」に行って来ました。

元々、友人にお薦めされて行ったお店ですが、今となっては僕の方がその友人よりきみのに足を運んでいるようです。

よくこんなに暑いのにラーメンなんて食えるな?と思われた方、気持ちはよくわかります。 一緒に行った友達にも言われましたし(笑)

そうなんです! 本日、2018年7月23日(月)は、埼玉県熊谷市にて、国内観測史上最高気温である41.1度を記録したことが気象庁より発表されました。

でもそんなの関係ねぇ! おれは美味いラーメンが食いてぇんだ!!!という願望には勝てず、きみのに行ってきたわけですよ。

きみのの行き方

東京メトロ 飯田橋駅B3出口を出た瞬間に右折します。

10mほど歩くと、神楽小路という小道があるので、そこを右折します。

神楽小路を50mほど直進すると、右手にみちくさ横丁という小道があるので、そこを右折します。

みちくさ横丁を右折した瞬間に左手に「きみの」があります。

きみのの外観

きみののメニュー

実食

今回、僕は塩ラーメンを食べました。 4種類の塩を混ぜ合わせた特性塩ラーメンなんだそうです。

気になるお味は、アッサリしているのに超濃厚です。 メチャクチャ美味しい上、大盛りが無料なんです!

日替わりの炊き込みご飯もありますし、夏限定の冷製ラーメンも用意してありました。

こりゃ人気店になるわ。

今回、僕は19時ジャストに入店したため、並ばずに済みましたが、普段は大行列ができるそうなんです!

仕事が終わったらマッハでお店に向かいましょう。

きみのの詳細

お店の名前

きみの

Retty

www.google.co.jp

お休み

日曜日

営業時間

【平日】 11:30~15:00、19:00~22:00(金曜日は24:00まで)

【土・祝】 11:30~15:00

住所

東京都新宿区神楽坂1-14-7 東邦ビル1階

アクセス

東京メトロ 飯田橋駅B3出口から徒歩2分

電話番号

03-6755-6942

※店舗情報は変更されることもありますので、店舗でご確認いただけたらと思います。