【悲報】HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)再び休載!

こんばんは。 気分がどん底に落ちた稲葉です。

昨夜、急遽友人の引っ越しの手伝いをすることになったんですよ。

一瞬、「何故、三連休の最終日の夜に?」という想いを抱きましたが、人にはそれぞれ複雑な事情があることから、特に言及せずにお手伝いさせて貰いました。少しだけですが。

今回、引っ越しを手伝っている時に、強烈に感じたことがあります。

「あ、おれも物を捨てるようにしよう」

ってことです。

その友人の部屋の大きさと、荷物の量のバランスが、全く取れてなかったんですよ。
明らかに荷物量が多過ぎたんですね。

他人の振り見て我が振り直せではないですが、昨日から1日ひと捨てを習慣化することにしました。 僕の大尊敬している方も、1日ひと捨てをずっと継続しているそうです。

昨日は非妻腰の手伝いが終わって家に帰った後、早速、4年くらい使っていないボールペンを捨てました。

今日も家帰ったら、何か捨てます。

そんな、物を捨てる習慣を身に付けた僕ですが、本日、僕の心がゴミ箱に捨てられたような感覚を味わってしまいました。

HUNTER×HUNTERハンターハンター)連載休載決定!!!

しのごの言わず、この画像を見ていただければ、一目瞭然であります。

う、嘘だろ!?

ズゥ〜ムッ!!!

「次号よりしばらくの間休載いたします。
再開が決まり次第、本誌でお知らせします。」

グギャッハァーーッ!!!!!!

マジか〜!!!!!
悲しす゜(つД`)゜。

この文言、見るの何回目だよ!?

平成最後のHUNTER×HUNTERは、かな〜り面白いところで幕を閉じました。

次回再開はいつになることやら、、、。

以上となります。 今回も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございました。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com