赤坂1の美味しいお店

こんにちは。 稲葉です。

今日のランチは「ど真ん中」というお店で食べました。

www.google.co.jp

たまたま店内で、溜池山王で働いている友人の「リンダさん」という女性に会いました。 リンダさんは会社の方々もご一緒していたので、軽く会釈して済ませてしまいました。

話を戻します。 ここ、ど真ん中がどんなお店なのかと言いますと、赤坂で最も美味しいご飯が食べられるお店なんねすね。 今日、僕が注文した料理は、「メバルのウマトロ煮付け」です。 (メバルってなんだろ?)

ど真ん中のお薦め所は、魚が美味しい上、ご飯とお味噌汁のおかわりが自由なんです。 大食いの僕にはたまらんです。